男の心理 lineでわかる5つの大事な気持ち


彼からのline、一体何を考えているんだろうと不安になる時ってありますよね。

男性のlineには、あなたにストレートに伝えたいけれど伝えられない大事な気持ちが眠っています。

その大事な気持ちが分かるだけで、彼との未来も大きく変わってきます。そこで今回は、彼と素敵な未来を作っていきたいあなたの為に男の心理から分かる彼の気持ちをお伝えします。


男の心理・lineでわかる5つの大事な気持ち

その1:そっけない内容だけど既読と返信が早い


大好きな彼の事が知りたくてlineで色々と質問を送るけど、返ってくる返信がそっけない・・・。こんな感じだと私とlineをしたくないのかな。

もう送らない方がいいのかな。と不安な気持ちになりますよね。送っても2~3日に1回などの少ない返信ペースの上、そっけないlineの場合は、あなたへの興味、関心が薄れてしまっている可能性が高くなりますが、そっけなくても既読と返信が早ければ、ちゃんとあなたの事を想ってくれています。あなたと常に繋がっていたいと思ってくれている証拠です。

彼の気持ちを勝手に判断して、自らそっけない内容のlineを送ったりしないようにしましょう。

その2:逆質問してくれる


彼に「今日は何していたの?」「明日の予定は?」など質問でlineを送った後、彼からも同じ質問をされている場合は、相手もあなたの事を大切に想ってくれている証拠です。

自分の回答だけの場合、彼のあなたへの気持ちが薄れている可能性が高くなるので、連絡を控えたりする等、距離を置くことが大切です。
急にあなたからの対応が変わった事に彼は焦り始めます。

いつも彼からも逆質問をしてくれる場合は、あなたへの気持ちがしっかりある証拠です。逆に彼は質問をたくさんしてくれているのに、自分はしないとなると彼も自分に自信を失って、他の女性に気持ちがいってしまう可能性もあるので彼への愛情があるのであれば、態度で示す事も大切です。

その3:自分と同じような絵文字、スタンプを使ってくる


彼が最近、自分と同じようなスタンプを使うようになった。絵文字で気持ちを表現するようになった。と気付く瞬間ってありますよね。

これは、好きな女性と同じ行動を取ろうとする「ミラーリング効果」がlineではとても分かりやすく表現されています。

絵文字の使い方やスタンプなどは、個性が出ますよね。彼の絵文字の使い方やスタンプの表現が自分と似ているなと感じる場合、彼はあなたにゾッコンである可能性が高いです。

男性は言葉での愛情表現があまり得意ではないので、短文で興味を持ってくれていないような言葉の表現でも心配する必要はありません。あなたと同じ行動をするという事自体があなたを愛している証拠です。

それが分かっただけでも普段の何気ないlineのやり取りから彼の愛を感じる事が出来るでしょう。

その4:「好き」にまつわる質問をたくさんしてくれる


たわいもない会話をlineでしているとき「好きな食べ物は何か」「夜景は好きなのか」「何歳位の男性が好きなのか」などあなたの「好き」に対して興味津々に聞いてくる事ってありますよね。

自分に興味を持ってくれているのかな、と何となく感じる事はありますが、この行為は確実に彼は、あなたにゾッコン状態です。お付き合いが始まっていない場合も、このようにあなたの好きなことを聞いてくれる彼は、あなたを何としても落としたいと心から思っています。

ここで気を付けて欲しい事は、彼が自分に関心を持ってくれているからと言って、天狗にならない事です。

好意を持ってもらえているという安心感から彼に対して傲慢な態度などをとってしまうと彼の気持ちもすぐに薄れてしまいます。相手の気持ちを強く感じる時、何をしても相手の気持ちは無くならないと自信過剰になってしまう事もありますが、彼にずっと想ってもらう為には、謙虚な姿勢を忘れずに接する事が大切です。たまには自分からも彼に質問をしてあげましょう。

その5:「俺は~」アピール


彼とのlineで「俺が思うには~」「俺は昔~」など自分はこのような人間だというアピールを送ってくる事ってありますよね。

「またその話か…」「また自慢話か…」と思う事もありますが、これはあなたを愛している証拠です。

男性は愛する女性にだけ自分を深く知って欲しいと思っています。男性は、上辺だけの女性に対してはあまり自分の話をしようとしないのです。

自分の事や自分の周りに居る家族、友人などの話も愛する彼女には知って欲しいと思っています。逆に自分の話をしてくれない彼の場合は、まだあなたに心を許していない可能性があるので、少しでも彼との距離を縮められるように頑張ってみましょう。


さてさて今回お伝えした、男の心理 lineでわかる5つの大事な気持ちはいかがでしょう。

男性からのlineには、分かりづらいけれど本心がちゃんと眠っています。その本心に気付けるかどうかで、2人の未来も大きく変わっていきます。彼の大事な気持ちに寄り添って2人の距離を縮めていきましょう。

まとめ

男の心理 lineでわかる5つの大事な気持ち

・そっけない内容だけど既読と返信が早い
・逆質問してくれる
・自分と同じような絵文字、スタンプを使ってくる
・「好き」にまつわる質問をたくさんしてくれる
・「俺は~」アピール


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.