好きかも!?と、男性が恋愛感情を抱く瞬間7選


「職場のあの人と付き合いたい!」・・・
と、思いを募らせる彼がいらっしゃる女性も多いものですよね。

ハッピーライフを過ごす為にも本命の彼に振り向いてもらえたら最高ですよね!
実は男性が女性に対して恋愛感情を抱く瞬間って共通点があるのです。

「俺、こいつの事好きかも!?」と思う瞬間が分かれば、あなたもそう思われる行動や言動をしたら良いのです!これであなたにもハッピーライフの到来です!!
そこで今回は、男性が恋愛感情を抱く瞬間を詳しくお伝えします。



好きかも!?と、男性が恋愛感情を抱く瞬間7選

瞬間その1:自分にだけ優しい


女性の皆さんも自分にだけ優しい態度をとってもらえたりすると
「私のこと…特別に思ってくれているのかも?」と嬉しい気持ちになりますよね。

実は男性陣も全く同じです!特に男性はプライドが高い生き物なので、常に他の男性に負けたくないと思っています。

そんな気持ちでいるからこそ、自分にだけ優しくされる事で、男としてのプライドが満たされ優位な気分を味わう事ができます。

そんな最高な気持ちにさせてくれたあなたが次第に気になり始め、あなたの優しさを【独占】したくなります!気付いたら好きになっているパターンです。

瞬間その2:笑顔を見せてくれる


女性の笑顔は強力なパワーを持っています!
笑顔を見せてくれただけで「俺に気があるのかも?」と思う男性が多いのも無理はありません。

女性の笑顔は男性にとって癒しであり日頃の疲れを吹っ飛ばしてくれる薬のようなものです。

彼に何か手伝ってもらったり、お土産をもらったりしたとき、笑顔で「ありがとうございます!」と言えていますか?そんな対応が出来れば、あなたの笑顔をまた見たい!と思って何かとあなたを気に掛けるようになります。

そして男性が仕事などがうまくいかないで落ち込んだとき、あなたの笑顔を見た瞬間、こいつの笑顔が俺には必要だと思ってもらえる可能性大です!

瞬間その3:心配してくれる


男性は女性に比べて、実は甘えん坊が多いのも特徴です!

男親は娘を、女親は息子を可愛がるケースが多いという話もよく聞かれると思いますが、男の子は小さい頃からお母さんが大好きなのです。

女の子と比べると危なっかしいのも男の子です。いつもお母さんに気にかけてもらい心配してもらう事に慣れています。

だからこそ自分に何かあった時、心配してくれる女性には親近感や安心感を抱きやすいのです。体調が悪いとき、いち早く心配してくれたり、不注意でケガをしてしまった時、さっと絆創膏を持ってきてくれたりすると男性の気持ちはあなたに向く可能性大です!

ポーチに絆創膏は入っていますか?「こいつ俺の事心配してくれているんだ」と思って貰えた瞬間、あなたに気持ちが向く可能性大です。

瞬間その4:気遣いができる


好意を持ってもらえる女性はみんな気遣いが出来ます。

歓迎会や送別会などで取り分けなどしていますか?気になる彼の飲み物があいたら「飲み物頼みましょうか?」と言えていますか?男性が気遣いのできる女性が好きな理由は、どこにだしても恥ずかしくないからです。

気遣いが出来れば、友人や家族に紹介をしても失礼な態度をとらない女性と認定されます。

自分にだけではなく、周りの人達にも気遣いの出来る態度をとっている場面を見るとあなたに信頼性、信用性を持つことができ、気付いたらあなたのことが特別な存在になっています!

瞬間その5:いつも一生懸命


年齢問わず、男性は一生懸命な女性が大好きです!

得意、不得意関係なく一生懸命な姿勢は男性に関わらず同性からも魅力的に映ります。

そんな姿を見るだけで「自分も頑張ろう!」と思えますし、あなたがうまくいかない時「助けてあげたい」「役に立ちたい」と思ってもらえるものです。

手のかかる子ほど可愛いという言葉があるように、自分のエネルギーを費やした相手は、気付いた時には虜になっているものです。

今、目の前の事に一生懸命取り組んでいますか?あなたの一生懸命な姿を見た彼は、いつの間にあなたの虜になっていますよ。

瞬間その6:家族想い


家族を大切にしていますか?彼には関係ないでしょう。と思う女性もいらっしゃるかもしれませんが、家族想いの子が好きという男性が多いのも事実です。

歴史上の人物には男性が多いように、女性に比べ男性の方が恩義や正義をいつまでも大切にする傾向があります。大人になっても親に対して感謝の気持ちを持っています。

共通点のある異性に魅力を持つのと同じように、【家族を大切に想う】気持ちというのはどんな共通点よりも2人の距離をぐっと縮めます。家族の話題を笑顔で話しているあなたを見て、家族想いの彼の気持ちはあなたを向いていますよ。

瞬間その7:整理整頓ができる


会社のデスク周りは綺麗に整頓されていますか?デスク回りの状態はあなた自身の状態やあなたの家の中を連想させます。汚ければだらしない女性と認定されます。

整理整頓ができるというだけで、「この子の家は綺麗なんだろうな」「自分が散らかしても片づけてくれそうだな」と家庭的な印象を与える事が出来ます!素敵な奥さんになるんだろうなとイメージできた瞬間には、完全にあなたの事が好きになっています。

気になる相手の目につく場所をまずは綺麗にしましょう!


さてさて今回お伝えしました、好きかも!?と、男性が恋愛感情を抱く瞬間7選はいかがでしょう。

特別なテクニックではなく、ごく自然に出来ることです!!

「職場のあの人と付き合いたい!」けど、なかなかきっかけが無い方は、まずはこの7つのポイントを実践してみましょう。ハッピーライフの到来を応援してます♪

まとめ

好きかも!?と、男性が恋愛感情を抱く瞬間7選

その1:自分にだけ優しい
その2:笑顔を見せてくれる
その3:心配してくれる
その4:気遣いができる
その5:いつも一生懸命
その6:家族想い
その7:整理整頓ができる


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.