モテたいからこそ今すぐ実践する大切な7つのこと


モテるためにどうすればいいのか、すぐに実践できる方法を知りたいですよね。
実はモテるためにはそれほど難しいことをする必要はありません。

普段のちょっとしたことの意識をほんの少し変えるだけの、今すぐ実践できる簡単なことばかり。
それではどのようなことを実践すればモテる女性になれるのでしょうか。
そこで今回は、モテたいからこそ今すぐ実践する大切なことをお伝えします。



モテたいからこそ今すぐ実践する大切な7つのこと

ファッションは清楚に


モテるためのファッションのポイントは「自己主張しすぎない」ことと「誰からも嫌われないものにする」ことです。
派手、露出が多い、個性が強すぎるファッションだと、男性は一緒にいることを躊躇してしまいます。

メイクやヘアスタイルも同様で、もちろんノーメイクや全く手入れをしていない髪の毛は論外ですが、華美で派手すぎるもの、個性的すぎるもの、それぞれの色合いがいびつでアンバランスなものは、男性には好まれません。
例えば女性アナウンサーのような、女性らしく、清楚で清潔感があり、嫌味がない、そんなファッションやメイクを参考にしてみましょう。

上品な言葉遣い


モテる女性は上品で、正しくきれいな日本語で話します。
正しくきれいな日本語で話ができる人は好感度が増し、とても魅力的に映ります。

若者言葉や砕けすぎた言葉、ビジネスで使うような専門用語やカタカナ言葉、やたら難しい言葉やネット用語などの多用は避けたほうがよいでしょう。もちろん汚い言葉遣いはご法度です。

誰が聞いても分かりやすくきれいな言葉を正しく使うよう意識しましょう。
背伸びをせずに知っている言葉で話す、汚い言葉や下品な言葉を避ける、この2点を意識すれば、自然ときれいで心地よい日本語が使えるようになっています。

明るい笑顔


女性の魅力を最大限に表現してくれるもの、それは明るい笑顔です。
モテる女性は常に笑顔でいることを心がけ、話しかけやすい雰囲気を作っているのです。

普段から口角を上げて微笑みの表情を作ってみましょう。
表情が柔らかくなり、近寄りやすい雰囲気を作ることができます。

話しかけられたらニコッと笑顔で反応すること。
笑顔を向けられ嫌な思いをする男性はいません。
会話をするときは目の表情も大切です。

目が笑っていない、と言われないように、目尻を下げ顔全体で笑いましょう。
笑顔を作る練習をすると明るい笑顔が身につくだけでなく、顔の筋肉を動かすのでハリやツヤをアップさせる効果も期待できますよ。

ポジティブな言葉


会話の中ではポジティブな言葉を使うように心がけましょう。
何を話しても後ろ向きでネガティブな発言しかしない人とは、話しても楽しくありませんよね。
愚痴や他人の悪口も会話の品格を下げ、あなたの周りから笑顔を奪ってしまいます。

一緒に話すと楽しくて元気が出るような人と会話をしたいものですよね。
例えば、「疲れた」という言葉をとっても、「疲れた、もう嫌だ」ではなく、「疲れた、美味しいビールが飲めそう」と、楽しく前向きに方向転換してみましょう。
発言や会話が前向きで話をしていて楽しい人、そんな女性は魅力的で多くの人を惹きつけるのでモテるのです。

「ありがとう」を言う


男性は心の中に、女性に頼られたいという気持ちを強く持っています。
簡単なお願いを何度か繰り返し、そのたびに「ありがとう」を言いましょう。
男性は、「自分が頼られている」と感じ、「もっと役に立ちたい」と、あなたのことを意識するようになります。

もちろん「ありがとう」を言うときは笑顔を忘れずに。
その笑顔が弾性のやる気をさらに高めます。
同時に、自分が悪いときはきちんと「ごめんなさい」を言うことも大事です。
「ありがとう」と「ごめんなさい」を言い、男性のやる気を奮い立たせることがモテる女性になるためのコツなのです。

「デキる」女ぶらない


男性にモテる女性になる第一歩は近寄りやすい雰囲気を作ることですが、あまりに「デキる」女性に対しては男性はなかなか近づけないものです。

男性は、自分よりもできる女性、自分で何でもできてしまう女性に対しては、自分の出番や役割がないと思い、尻込みをしてしまいます。瓶のふたが開けられない、虫が苦手、など小さなことでいいので自分の弱点をほんの少しだけでもさらけ出してみましょう。

女性のか弱い部分を見せ男性が優位に立てる場面を作る、このような演出もモテる女性になるためのテクニックの1つです。

グイグイいかない


草食系男子、絶食系男子が増えていますが、これは自分に自信を持てない男性が増えているから。
容姿・収入・経歴など、自分は女性と恋愛できるようなスペックを持ち合わせていないとコンプレックスを持ち弱気になっているのです。そんな男性に対し女性からグイグイいくのは逆効果。

気になった男性に対しあまり前のめりになってしまうと男性はむしろ遠ざかってしまいます。
男性を振り向かせたいと思ったらグイグイ攻め込むのではなく、相手の長所を見つけ、そこをとにかく褒めまくること。
長所=魅力、褒められる=自信となり、男性に一歩踏み出させる勇気を与えることができるのです。

自分に自信を与えてくれた女性は男性にとっては女神様。そんなあなたに魅力を感じ男性は心惹かれていくでしょう。。

まとめ

さてさて今回お伝えした、モテたいからこそ今すぐ実践する大切なことはいかがでしょう。

モテる女性になるためには、男性が近寄りやすく、一緒にいて心地よい雰囲気を作ることが大切です。

そのためには特別難しいことは必要なく、日頃のちょっとしたことを見直したり意識したりすればいいだけです。
これを実践すればあなたの女性としての魅力もますます上がりモテる要素もアップしますよ。

モテたいからこそ今すぐ実践する大切な7つのこと

1 ファッションやメイクは清楚に、女性アナウンサーをイメージして。
2 正しくきれいな言葉遣いで品のある女性に。
3 口角を上げ目尻はクシャっと、顔全体で明るい笑顔を作る。
4 ポジティブな言葉を使って男性を元気に前向きに。
5 「ありがとう」ということで男性の「頼られたい本能」を刺激する。
6 デキる女になりすぎず、少しか弱い女性になって男性の出番を演出する。
7 グイグイいかずに相手を褒めて自信を持たせ、男性に一歩踏み出してもらおう。


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.