プレゼント作戦!?大好きな彼を振り向かせる7つの方法


「大好きな彼に振り向いて欲しい」みなさんそう思いますよね。
彼を振り向かせるための方法は色々考えられますが、果たしてプレゼント作戦は効果的なのでしょうか。

どのようなプレゼントをどのように渡せばよいのでしょうか。そこで今回は、大好きな彼を振り向かせる方法をお伝えします。


プレゼント作戦!?大好きな彼を振り向かせる7つの方法

彼の好みに合わせたものを渡す


プレゼントで一番大切なことは、相手に喜んでもらうことです。
渡したプレゼントが彼の好みと合っていなければ、相手は喜ぶどころか、むしろありがた迷惑に感じてしまいます。

彼の好みは事前にリサーチしておきましょう。

彼の好みが分からない、そんなときはハンカチやハンドタオルあたりが無難です。

高価すぎず実用的、落ち着いたデザインであれば好みに左右されることもない。

同じものを毎日使うわけではないので、あげたものが使われていなくてもそれほどショックを受けない。

気軽に渡せるプレゼントとしておススメです。

 

プレゼントは近づくきっかけ


好きな相手を振り向かせるときは「グイグイいかない」ことが鉄則です。

そこまで親密な関係でもないのに、いきなりプレゼントを渡されたら男性も困ってしまいます。

しかしアピールゼロではこちらの気持ちは伝わりません。

そういうときは、「自分のもののついで」という作戦をとりましょう。

彼と同じ職場や学校なら、パック売りのお菓子などを自分のおやつ用に買い、彼も含めた周囲の人にお裾分けするのです。

お裾分けをきっかけにして、彼に話しかけたり好みを聞いたりすることができます。

「じゃあ、今度は○○君の好きな□□を買ってくるね」と次にもつながります。

 

理由のないプレゼントは渡さない


男性にプレゼントを渡すときにはそれなりの理由が必要です。

特別な関係でもなく、誕生日やお祝いなどでもないのに唐突にプレゼントを渡されたら男性は警戒してしまいます。

彼にプレゼントを渡したい、そう思ったら理由を作りましょう。

旅行のお土産などは自然な理由です。

周りの人に渡すお土産にまぎれて、彼だけに特別なお土産を渡しましょう。

「○○君、お酒が好きだから…」とご当地のお酒やおつまみなどを渡すと、「自分のことを分かってくれている」と喜ばれます。

他の人にもお土産を渡しているので不自然でなく、話を盛り上げる話題のネタにもなります。

 

誕生日やお祝いのときのプレゼント


誕生日やお祝いはプレゼントを渡しやすいタイミングです。

でもあまり張り切りすぎたプレゼントは相手に「重い」と思われてしまい逆効果。

手作りのものや高価すぎるものは避けましょう。

ペンやキーホルダー、アクセサリーやスマホケースなどは、普段からよく使うものだからこそ、却って束縛感を与えてしまうので避けた方が良いです。

チョコやチーズ、お酒などの消耗品は高価すぎず、味も楽しめて、形に残らないのでプレゼントにもってこいです。

身に付けるものなら靴下などがちょうど良いでしょう。

派手すぎないもので、彼が5本指派ならきちんと5本指のものを。

栄養ドリンクや蒸気アイマスクなども疲れを癒せて喜ばれるプレゼントです。

 

食事のプレゼント


彼の誕生日やお祝いのときにディナーをご馳走するのもプレゼントの1つです。

誘うのはちょっと勇気がいるかもしれませんが、アプローチするには抜群のタイミング。

手軽すぎる大手チェーン居酒屋や、高価すぎる一流レストランは避けましょう。

肩に力を入れすぎず、ちょっと頑張ったくらいの、お酒が入っても2名分で1万円しないくらいのお店を探してみましょう。

また一緒に食事したいと思われるように会話を楽しむこと、箸の使い方などマナーに気をつけること、お酒を飲みすぎてベロベロにならないこと、2軒目に行くかどうかは彼に委ねること。

彼が振り向いてくれるかは、食事中のあなたにかかっています。

 

イベントのときのプレゼント


まだ特別な関係でもないのに、バレンタインやクリスマスなどのイベントのときにどんなプレゼントをしたらいいのか悩むところです。

こういうときは思い切って聞いちゃいましょう。

「○○君、クリスマスプレゼント何が欲しい?」

開き直ってしまった方があげる側ももらう側も気軽です。

渡すプレゼントは大きすぎず重すぎず、持ち運びに楽なもの。

そして家の中で使えるものがもらう側も気楽です。

ディフューザーなどのルームフレグランスや、お酒好きの彼ならタンブラーや焼酎グラスなどがちょうど良いでしょう。

ダブっていても大丈夫なものを選ぶと探すのも楽になります。

 

彼との距離が縮まってきたときのプレゼント


彼との距離が縮まってきたならセーターやマフラー、ネクタイなど衣類のプレゼントもアリです。

ただし、センスや好みは人によって異なるので、かなり難易度が高いです。

サイズはもちろん、彼の普段のファッションやスタイルをしっかりと把握しておく必要があります。

おススメなのはルームウェア。

欲しいとは思っていても自分ではなかなか買わないものなので、もらうと嬉しいものです。

家で着るものなので、コーディネートも不要で、サイズもざっくりで大丈夫です。

着心地の良い生地で、彼に似合いそうなデザインのものを選びましょう。

値段もそんなに張らないのでプレゼントにぴったりです。


さてさて今回お伝えした、プレゼント作戦!?大好きな彼を振り向かせる7つの方法は如何でしょう。
大好きな彼を振り向かせるためにプレゼント作戦は効果的です。
プレゼントで大切なことは相手に喜んでもらうこと。プレゼントはあなたのセンスや好みを彼に押し付ける場ではありません。

彼のためになるものを選んで、あなたの彼に対する「女子力」をアピールする場なのです。
思いやりのこもったプレゼントを渡して大好きな彼に振り向いてもらいましょう。

まとめ

プレゼント作戦!?大好きな彼を振り向かせる7つの方法

1 彼の好みが分からないときはハンカチやハンドタオル
2 自分用のおやつのついでに彼にちゃっかりお裾分け
3 旅行のお土産は彼だけ少し特別に
4 誕生日などはチョコやチーズ、靴下などの重すぎないものを
5 食事をご馳走するときは気軽すぎず高価すぎないお店で
6 バレンタインやクリスマスは家で使えるグッズをプレゼント
7 衣類をプレゼントするならルームウェアがおススメ


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.