忙しい男の心理に効果のあるアピール方法7選


「好きな彼が忙しすぎてどうしたら良いのか分からない」と悩んだ事のある女性も多いと思います。

「会いたい」とメールしても返信が無いし、電話をしてもなかなか出てもらえなくて気付いたら彼が離れていってしまった…と悲しむ女性が多いのも事実です。

そんな忙しい彼にどんなアピールをしたら良いのでしょう。

そこで今回は、忙しい男の心理を知りたい!と思う女性の皆さんの為に、忙しい男達にとってどんなアピールが効果的なのかをお伝えします。



忙しい男の心理 忙しい男の心理に効果のあるアピール方法 7選

方法その1:大変さを理解しているアピールをする


彼の忙しい時期や、何時から何時まで働き、どのような仕事をしているか知っていますか?

彼の大変さをまず理解するには、彼の仕事のスタイルを知りましょうう。これが分かっていれば、大変さを理解した上での言葉をかける事が出来ます。

忙しくなる前にあなたが安心できるような言葉を彼からかけて貰えるようになります。

方法その2:LINEは温かい短文でアピールをする


彼が忙しくなると「いつ会えるの?」と彼を責めてしまう女性も多いですよね。

急に忙しくなったりすると、つい返信が無いのに連続でLINEを送ってしまったりしますよね。

気持ちは十分分かりますが、この行為は彼の気持ちが離れてしまう可能性が高いので要注意です。

「今日も疲れた」と家に帰って読んだLINEがげんなりする内容だと面倒臭くなってしまうのが男性です。あまりにも忙しい時には、自分の話などはせず体調を気遣うような短文で送ってあげましょう。仕事が落ち着いたときに返事をしてくれるようになります。

方法その3:誘われたら優先的に彼の傍に居てあげる


忙しい男性でも、疲れているからこそ彼女に会って癒されたいと思っている人も多いです。

ただ、忙しい時はなかなか彼女の都合に合わせてあげる事が出来ません。だからこそ【その1】でお伝えしたように彼の状況を理解していれば、彼に誘われるかもしれない日にちの把握も何となく出来るようになってきます。

彼が忙しときには出来るだけ彼の都合に合わせてあげましょう。居て欲しいときに居てくれるあなたを更に大切にしてくれます。

方法その4:会えた時は彼の話を聞いてあげる


女性はおしゃべりな方が多いですよね。最近の出来事などつい自分ばかり話してしまいがちです。

彼も落ち着いている時であれば、彼にとっても話を聞くことは嬉しい事ですが、忙しく余裕のない彼にとっては苦痛に感じてしまいます。

彼が忙しときは、「最近大変そうだね。体は大丈夫?」など彼の話を聞きましょう。自分の事を気にかけてくれるあなたにもしかしたら弱音を吐いてしまうかもしれませんが、男性はプライドが高いので、心許した相手にしかなかなか弱音は吐けないものです。

そんな彼の弱音も受け止めて、彼を労う言葉をかけてあげましょう。そうする事で彼にとってあなたが一番の理解者になり、忙しい時も関係なく、何とか時間を作ってあなたに会おうとしてくれる事でしょう。

方法その5:手料理を作ってあげる


忙しい彼は、なかなか食事がまともにとれていないケースもよくある話です。

お昼はカップラーメン、夜はコンビニ弁当…という生活が続いている場合があります。

そんな時に彼の好きな料理を振舞えたら、忙しいときこそあなたの料理に感動を覚えるようになります。

「最近、忙しそうで食事もまともにとれていないと思うから今日はご飯作るね」と言えたらもっと良しですね。

さらに、あなたが帰った翌日、翌々日も食事がとれるように、作り置きを作ってあげるのも彼の心理をくすぐるポイントです。

どんなに忙しくてもあなたの料理を食べる事であなたの温かさを思い出し、大切な気持ちが大きくなります。

方法その6:ニコニコ笑顔で彼を癒してあげる


女性のニコニコ笑顔は、忙しい男性を癒す強力な武器です!

どんなに忙しくてもあなたの笑顔を見る事で元気になれる!癒される!と思ってもらえていればどんなに忙しい彼も、あなたの為に時間を作ってくれるようになります。

忙しい時こそ、癒されたいと思う気持ちが大きいのが男性の心理です。あなた自身が笑顔でいましょうね。

方法その7:自分磨きをして魅力的な女性になる


男性には必ず忙しい時期がやってきます。そんなときは【自分磨きのチャンス】です!

彼と久しぶりに会えたとき「あれ?髪の毛切ったの?可愛くなったね。」と言われたら最高に嬉しいですよね!!彼女が可愛くなって嫌な男性は居ません!

可愛くなればなるほど、他の男に彼女を取られたくない!と思うのも男性です。

宝石が磨けば磨くほど美しく輝くようにどんな女性も、自分を磨けば磨くほど美しくなれるものです。さぁ、自分磨きを始めましょう!


さてさて今回お伝えした、忙しい男の心理に効果のあるアピール方法7選はいかがでしょう。

好きな彼が忙しかったりすると不安な気持ちの方が大きくなってしまいますが、実は彼が忙しいときは「チャンス」なんです。

仕事が落ち着いたときに「俺にはこいつしかいない」と思わせる絶頂のチャンスなんです。

その為にもこの7つのポイントは是非、実践してみてくださいね。忙しい時期は、永遠には続きませんので安心してくださいね♪

まとめ

忙しい男の心理に効果のあるアピール方法7選

・大変さを理解しているアピールをする
・LINEは温かい短文でアピールをする
・誘われたら優先的に彼の傍に居てあげる
・会えた時は彼の話を聞いてあげる
・手料理を作ってあげる
・ニコニコ笑顔で彼を癒してあげる
・自分磨きをして魅力的な女性になる


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.