好きな人と付き合いたい!潜在意識から恋愛成熟できる7選


想像してみてください。あなたが片思いの彼と付き合っている日々を。このような「想像」をうまくリ利用して、恋愛を成功させることができます。これは、潜在意識を使う方法です。一般的には、『引き寄せの法則』といわれています。この方法を知れば、恋愛がうまくいくだけではなく、仕事や友人関係にも効果があります。今回は『好きな人と付き合いたい!潜在意識から恋愛成熟できる7選』をお伝えします。



好きな人と付き合いたい!潜在意識から恋愛成熟できる7選

自分の幸せタイムを見つけよう


「あなたはどんなときに幸せを感じますか?」まずは、あなたの幸せタイムを洗い出しましょう。「幸せな時間なんて意識したことがない」「そんな時間ない」という方も多いでしょう。
幸せな時間は、「あなたがほっとできる時間」「笑顔になったこと」を思い出しましょう。
「友達との電話で笑った」「テレビを見て笑った」「仕事を終えて飲むコーヒータイムでホッとした」など小さなことで良いのです。それらの時間は、あなたを癒した時間のはずです。
自分の幸せタイムを意識すれば、それ以上の幸せが引き寄せられます。

好きな男性ではなく彼のイメージを描く


『引き寄せの法則』は、自分の思考を変えることで行動を自分自身の行動を変えていく方法です。しかし、他人の気持ちを直接変えることはできません。
ポイントは、彼に固執しすぎないことです。まず、あなたの好きな彼の特徴を挙げましょう。
「背が180センチ」
「仕事は、医療関係の営業職」
「スノーボードが得意」
「休日は、映画をみる」
「髪は、短髪」などより具体的にあげましょう。

きっと挙げていくうちの想っている彼の特徴とは別にあなたの理想の彼像も浮かんでくるでしょう。これも、ぜひ具体的に挙げてください。これだけで、あなたの意識が変わるのです。

自分を認めてあげる言葉を使う


マイナス言葉を使うのをやめて、あなたにとって心地よいと思える良い言葉に言い換えましょう。
「雨が降ってきたのに、傘を忘れた最悪」ではなく
「雨が降ってるから、肌が乾燥しなくてすむ。コンビニで傘を買うついでに
気になっていた新作のスイーツをチェックしよう。こんな時しか行く機会がないからよかった」という感じです。

自分が、置かれた環境やハプニングも良い言葉に置き換えましょう。
これにより、あなたはいつも良いもの、良い環境に囲まれた生活をしていることになります。

引き寄せの法則の目的を設定しよう


『引き寄せの法則』を使うなら自分がどうなりたいかを明確にしましょう。
じぶんの手に入れたいものを意識するだけで、あなたの身体は変化します。
「イメージする」ことから身体で実感するのです。
そうすることで、存在意識に働きかけることができるのです。

すでに手に入れた気持ちで過ごそう


あなたの手に入れたいもの、彼の条件などを全部条件を挙げたら、既にすべて手に入れた気持ちですごしましょう。理想の彼ならすでに付き合っている気持ちで過ごしましょう。
「付き合いたいな」ではなく
「理想の彼と付き合っている」と思い込んで生活することは、あなたの存在意識に作用します。あなたに彼がいれば、ファッションも変わりますよね。
スカートやヒールのあるパンプス、メイクやヘアスタイルも彼を意識して変わります。
彼と付き合っているつもりで、生活しましょう。彼がいる毎日は、あなたの気持ちを変化させるでしょう。

あなたが本当に欲しいものは?


多くの人は、「〜だったらいいな」「〜になりたいな」で考えることをやめてしまいます。
大切なのは、願望の先にある本当にあなたが欲しい物に気持ちをフォーカスすることです。
これは、自己暗示とよく似ています。
『引き寄せの法則』は、自己暗示をすることであなたの環境を変えることができます。
あなたの想像力が重要です。

何度も繰り返し実践しましょう


『引き寄せの法則』は、一度や二度実践しただけでは、効果が出ません。
繰り返すことが、大切です。習慣化することで、身体に引き寄せたい生活や彼を潜在意識にしみこませるのです。粘り強く続けていきましょう。、


さてさて今回お伝えした、好きな人と付き合いたい!潜在意識から恋愛成熟できる7選は、いかがでしたか?引き寄せの法則は、誰でも簡単にできる方法です。しかし、ひとつ注意しなくてはいけない点があります。『引き寄せの法則』は、良いものも引き寄せますが、悪いものも引き寄せてしまう事があります。プラスの良い状態に自分を保つことが大切です。注意点にさえ気をつければ、今すぐにでもはじめられます。好きな男性がいるのなら、ぜひ試してみましょう。

まとめ

好きな人と付き合いたい!潜在意識から恋愛成熟できる7選

・自分の幸せタイムを見つけよう
・好きな男性ではなく彼のイメージを描く
・自分を認めてあげる言葉を使う
・引き寄せの法則の目的を設定しよう
・すでに手に入れた気持ちで過ごそう
・あなたが本当に欲しいものは?
・何度も繰り返し実践しましょう


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.